いろんな設備やアメニティが充実していて楽しいラブホテルで遊ぼう!

充実したグッズ

コンパクトな部屋とベット

ラブホテルに宿泊するなら、アメニティグッズの充実さは女性にとっては大切です。男性にとっては、アメニティグッズがあまりなくても困ることはないかもしれませんが、女性は、化粧を落とすために化粧落としを利用しますし、洗顔後に顔のケアをするために、化粧水や乳液を利用します。それぞれを持ち歩くのはとても大変なので、小さめのボトルなんかに入れて持ち運んだりします。しかし、前々から宿泊することが決まっていればいいですが、急に宿泊が決まった場合などは、持ち合わせていない可能性があります。そこで、ラブホテルはアメニティグッズとして、化粧落とし、化粧水、乳液などの女性の必需品を揃えてくれています。部屋に設置されているアメニティグッズは基本的には無料で利用できます。中には、有名な化粧品メーカーのものまで無料で使えるラブホテルもあります。また、化粧品を取り揃えているラブホテルもあります。男性と違って、女性は化粧ポーチやスキンケアグッズなどたくさん必要なので、こういったアメニティグッズを取り揃えてくれているラブホテルは、女性のことを考えてくれていると言えますね!
もちろん、アメニティグッズは女性の物だけが取り揃えられているわけではありません。男性が髪を整えるためのワックスや、スプレーなども用意されています。
また、ラブホテルに限らず、旅館やビジネスホテルなどに設置されている、備え付けのシャンプーやコンディショナーは髪に合わないことがよくあります。自宅でいつものシャンプーと同じものを使えるように、様々なシャンプーやコンディショナーも用意されています。ただし、これらは無料レンタルと有料レンタルがあるので、注意しておきましょう!