いろんな設備やアメニティが充実していて楽しいラブホテルで遊ぼう!

会員になろう

笑顔の男性と女性

ラブホテルをお得に楽しむためには、メンバーズ会員などになる必要があります。メンバーズ会員になれば、たくさんの特典や割引を受けることができます!
割引サービスは、会員価格として設定していることが多く、ほとんどのラブホテルが、このシステムを利用しています。宿泊、休憩、サービスタイムなど、どの時間の利用でも安く楽しむことができます。
特典は、ラブホテルによっても異なりますが、最もポピュラーなのは、ウェルカムドリンクやアメニティグッズの無料レンタルでしょうか。ウェルカムドリンクは、1杯目のドリンクを無料で提供するシステムです。アルコールでもソフトドリンクでも利用できるラブホテルがほとんどです。アルコールで乾杯して、素敵な夜を始めるのもいいですよね!もちろん、ドリンクだけでなく、フードメニューを会員割引してもらえる事もあります。
また、アメニティグッズの無料レンタルとは、通常では料金が掛かってしまうアメニティグッズでも無料でレンタルすることができるシステムです。特に、ブランド物の化粧道具などは、有料レンタルの場合が多いですが、これも無料レンタルすることができるのです!
ラブホテルのメンバーズ会員サービスは、当日から適用できる場合が多いので、初めて行ったラブホテルでは、積極的にメンバーズ会員になっておきましょう。無料で会員登録ができる場合もあれば、入会金として500円程度支払うこともあります。しかし、500円支払っても、お得になることが多いので、会員になっておく価値はあります。ラブホテルの会員になって、お得に楽しみましょう!