いろんな設備やアメニティが充実していて楽しいラブホテルで遊ぼう!

お得な利用プラン

夕暮れの部屋

ラブホテルには、いろいろな利用プランがあります。1時間程度の短時間の利用の場合は「休憩」や、最もよく利用されている「宿泊」は当然ですが、ラブホテルによっては、「サービスタイム」という時間を設けている場合があります。
休憩は、1時間程度の利用には最適です。リーズナブルなラブホテルでも、1時間で2000円程度必要です。デリバリーヘルスなどの風俗を利用する場合には、休憩の利用が多いです。
宿泊は、ラブホテルによって違いますが、22時から翌日の10時くらいまで利用することができます。中には、早泊割引といって18時頃から利用できるラブホテルもあります。
サービスタイムの場合は、宿泊以外の時間で、ラブホテル側が指定した時間でお得に利用できるプランです。ラブホテルは宿泊で利用されることが多いです。ホテルなので、当たり前ですよね。しかし、逆にそれ以外の時間、つまり昼間から夕方の時間帯で利用する人はあまりいません。社会人なら仕事をしている時間ですから、利用したくてもなかなかできませんよね。そこで、サービスタイムという時間を設けて、いつでも利用しやすくしてくれているのです!
例えば、11時から18時までの7時間で5000円とか、11時から18時の間の3時間で4000円といった感じでサービスタイムを設けているのです。このサービスタイムの時間がとてもリーズナブルなのです!
特に、学生さんの利用が多く、リーズナブルな料金で楽しめるラブホテルの利用法として最も注目されています。ぜひ機会があればラブホテルのサービスタイムを利用して、楽しんでください!